人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン会 人生を豊にするワインと一緒に

江里好継を送る会


初夏の夜風がここちよいころ

06月12日 江里好継を送る会 が行われました

20:00〜 IMURI イムリ
23:00〜 ABOU  吾忘

クライアントさまや、共に制作を行ってきた
多数の方々で、気持ちを共有する夜となりました

美味しいワインと、美味しいモノを食すことが
仕事の次に、もっとも好んだ、江里は
グラスを傾け、一緒に楽しんでいたと思います
情深い会になりましたことに
心より感謝を申し上げます
本当にありがとうございました

また、
一番、しっかりしなければいけない立場の私が、
無力で、なにもできなくて、助けられっぱなしで
滞り無く終えることができましたのも皆様のおかげでございます
なんて、お礼の言葉を伝えたらよいのか、、
とりとめの無い文章ですが
このブログをお借りいたしまして
取り急ぎ、お礼の言葉とさせていただきます


江里意匠建築工房 あかざえり
by eri-wine | 2008-06-15 21:51